よくあるご質問

トップページ

>

よくあるご質問

通販商品について

Q

送料はいくらですか?

A

送料は、地域ごとに異なります。
詳しくはこちら

Q

キャンセルはできますか?

A

ご入金前でしたらキャンセル可能です。ご入金後は、お客様都合でのキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。​​​​​​​

Q

調理方法がわからないのですが。

A

通販商品の美味しいお召し上がり方については下記ページをご覧ください。
>美味しいお召し上がり方

Q

賞味期限はどのくらいですか?

A

賞味期限は商品ラベルに記載しておりますのでご確認ください。​​​​​​​

Q

保存方法はなんですか?

A

保存の際は、冷凍保存でお願いします。

ご予約について

Q

当日予約は可能ですか?

A

お席のみのご予約は可能です。
コースのご予約は前日までとさせていただいております。

Q

予約方法は決まっていますか?

A

お電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームの場合はご返信にお時間をいただく場合がございます。お急ぎの方はお電話にてご予約ください。
>お問い合わせ

Q

誕生日のサプライズをしたいのですが、プランはありますか?また、いつまでに予約が必要ですか?

A

サプライズも承っております。ケーキのご用意ができますので、ご予算などご相談ください。
ご予約は、2日前までにお願いします。

Q

コースの予約はいつまで可能でしょうか?

A

コースのご予約は前日までとさせていただいております。

配達・ケータリング

Q

配達エリアはどのあたりですか?

A

配達エリアは高松市・三木町・さぬき市・綾川市・坂出市です。エリアにより料金が異なりますので、ご確認ください。
詳しくはこちら

Q

会社で利用したいと考えています。請求書払いは可能ですか?

A

法人様のみ、請求書払いも承っております。お申込みの際に請求先の情報をお知らせください。

Q

友人宅でパーティがあり、注文したいのですが、法人でなくても注文できますか?

A

はい、承っております。ご注文条件がございますので、予めご確認ください。
詳しくはこちら

その他

Q

社員やアルバイトは募集していますか?

A

はい、募集しております。ご興味をお持ちの方はお問い合わせ下さい。
>お問い合わせ

Q

フランチャイズは募集していますか?

A

はい、募集しております。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。
>お問い合わせ

ぶつぎりたんちゃん

予約・オンラインショップに関する
お問い合わせはこちら

ページトップボタン

© 2022 ぶつぎり たんちゃん